美容室経営者と共に・・・

社長が売上(戦略)に集中できる環境を作ることで中小企業の発展に貢献します。

新しいお店

美容室の立ち上げに関わらせていただいて初めての月曜日、

 

スタイリストになられてずっと独立に向けて

色々と脳みそがねじ切れる様な思いもしながら

目標に向かって進んで来られ、

ついに先週オープンされました。

 

このご時世、来店されるお客様がどれくらい来ていただけるのか

実際にオープンするまでは内心かなり心配でしたが、

たくさん来ていただき

逆に休む暇もなく激務の疲れの方が心配になってきました。

 

今来ていただいているお客様をコアにしてこれから

「どんどんお客様が増えていくぞ」っというイメージがこのお店への参加者みんなができたと思います。(もちろん私も)

 

良い店舗物件に出会えたのはもちろんのこと、

今のお客様は“人”で来ていただいています。

しばらくしてお店の存在が地域の皆さんに伝わっていってからの事を思うと、ワクワクが止まりません。

 

 

 

 

ka10321aim.wix.com